サスペンションとブレーキ

公開日 2022-06-22 最終更新日 2022-10-04
  • アルミ合金構造のダブルウィシュボーン式フロントサスペンションと、マルチリンク式リヤサスペンションで構成される独自のレイアウトが、高い俊敏性と軽量化を実現
  • LFAレース仕様車から受け継いだ、専用のリモートリザーバーモノチューブ式ショックアブソーバー
  • 鍛造アルミ製ナックルと空洞アンチロールバーにより、ばね下重量をさらに低減
  • 20インチ鍛造アルミホイール+非対称ブリジストン製タイヤ(フロント265/35ZR20、リヤ305/30ZR20)
  • フロントに6ピストンキャリパー、リヤに4ピストンキャリパーを備えたカーボンセラミック製(CCM)2ピースブレーキディスクにより、最高速度でもきわめて安定した制動性能を発揮
  • フルフローティング構造のディスクにより熱膨張を防止

関連記事